スポンサーサイト


実は

俺FPSやるにおいて最高にハンデが多い。

・左耳だけなぜか悪い
・右手がかなりの頻度で腱鞘炎になる
・視力悪い

耳については音楽きくときは今は出力バランス変えれるんだぜ。
だから左耳をすこし大きめにしたらある程度解決するけど
FPSにおいては足音がなかなか精度よく聞き取れない^-^;;ハードの問題もあるかもだけどね

右手の腱鞘炎はおもにベースのせいかな。
中指が特になりやすい。でもなぜか中指が腱鞘炎だと人差し指を動かしても
中指の筋と干渉するっぽくてちょっと痛い。
あとクリックしようとすると痙攣したりするwww
まぁちょっと休憩させれば治るんだけどね。
最近こそベースする時間減ってきたからまぁマシかな

んで一番の問題は視力
裸眼で左目0.1 右目0.08

つまりどういうこと?っていうと

視力検査で一番でかいやつが見えない。
1メートルくらい離れた新聞の大見出しが読めない
コンタクトを入れれば視力は1.2くらいになるが
コンタクトをいれてゲームをすると通常の3倍疲れる
あとメガネ作ってない

でもFPSにおいて別に不利だとおもったことない・・・(^ω^;)
欠点は画面に顔近づけすぎて超猫背になっちゃうことだな
マジでsion並に顔近づけてFPSしてるそら目も悪くなるわ


そんな僕ですがAUG超つよいやばい
でも最高にマップ選ぶねこれ。
使えないマップだととことんつかえない。

とりあえずアングとハバナは強いのはわかった。
小規模は残念ながら使えない中規模は不明



それと今日警視庁ゲストいったけど普通にボコられたつえーな意外に
なめてたわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンデ背負ってここまで強い俺カッコイイ(キリッ

No title

加速動画上げたときに気付いたけど、なぜか左の音量が小さいみたいだよ

No title

腱鞘炎はオナヌーのしすぎ。

オナヌーセンシ高いね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
