

おいおい

最近すっかり丸くなってジャズのよさとか理解してきてしまった。もう年かもわからんね



クラシックのよさはまだわからないから大丈夫かな!!!

それでもやっぱりメロコアはいい。


HeLLzRocKって名前もう馴染みました。気に入った。

最近Aimがすごくいいです。常に頭にaimできる。でもaimする速度が
ちょっと遅い気がしなくもない。俗に言うCSaimってやつだろうか?
というわけでRPG使ってAim早くする練習中。
歩兵マップで重火器するやつ死ねとか言って自分もやっててごめんね。でも二丁ロケランは引き続き死ね



ドラム練習
G36Cドラムのほうだけどな^-^;;
いっぱい殺せて楽しいですぅ

てか獲得ポイント666・・・?
こええ。

つーかスティンガーの速度あきらかに上がってね?ノーロックいままで通り撃ってもあたんね。
A10乗りどんまい。
あ、これから豆とかどんどん乗ってくんでよろしこ



AUG超つええ。
単発撃ちで遠距離のやつ殺せる。
連射すると集弾自体はそこそこ程度しかないが、
単発撃ちだとかなりまっすぐ飛ぶ。神。
ただ近距離だとクルツのほうがいいかもしれん。
もうちょっと使ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
