

はいはい

お守り厨死亡+豆厨死亡+芋スナ死亡で盛り上がってきたWRですが残念ながら飽きた^-^;;
でも一日1~2時間くらいちょろってやるにはいいゲームだね。
おやつゲーとでも言おうか。

つーか、そもそもSP系のアイテムは実装すべきじゃねえよこのゲームでは。
仕様上、要所でジャンプしたりダッシュしたりするのがテクニックのひとつなのに
お金使ってくれたら走り放題です^^とかゲームにならねーよな。

てか、そもそもラグのせいで突っ込み有利すぎて話にならないよね。


飛び出していったら相手無反応のまま無双できるとかデフォじゃん。
CSとか飛び出そうとしたら敵が見えた瞬間死んでるのに。
もちろんプレイヤーの質もあるだろうけどこの差は大きすぎ
FPSじゃねーよ正直。


そしてサービス終了を匂わせるWRから早めに避難先を探しておいたほうがいいよ

2000円で買えるゲーム

Quake3
CounterStrike:Source
CounterStrike(1000円)
Team:Fortress2

年末になったら確か全品半額セールとかやってた気がするから

CallofDuty4は2000円になるかもだし
left 4 deadも1500円くらいになるはず。

まあ新作のL4D2とCoDMW2は安くなるかわかんないけど
もしこれらも半額になったら買おうと思う。


つーかまじでWRに月2000円以上使ってるやつら目覚ませ
無課金でも十分遊べるんだからさ。
パッケ一本買ったほうがずっと安上がりだぜ。
一月といわずずっと遊べるタイトルが2000円でそろってるんだからな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l4dはまだそんな安くならないっしょ
とりあえず2かうんだったrあ一緒にっやろうっぜ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
