

wwwwwwwwwwwww

お守り厨ざまぁwwwwwwwwwwwwww

今日もメシがうまいにーーーーーーん☆ミ
あんなfuckem糞world biggest shitなアイテム
爆発して消えろ☆
あれに頼らないと移動できないやつは半端なくnooooooooooobie
まぁ僕も使ってますけどね^-^
でも完全に課金なしでAKとクルツがあれば
十分遊べるのはよくわかってる
ただ小規模やるにあたってあれがないと初動飛んでしまう・・
そして特攻ができない。
だから確保してる。
あとあぶく銭以外で課金する予定は今後もない。


クラン内ではWRサービス終わるから
セールするよ。あとお守りもうすぐ消すよ。→
買いだめするために糞どもいっぱい課金してね☆
説がある。そう見えてきてしかたない^@^;;;

だって通常運営なら予告なしで消しても別に普通だよね?
ゲームバランス壊すアイテムなら買いだめ対策で予告なし削除がでふぉだよね?
まあ通常運営じゃないからこういうことやってるんだろうけど^-^;;

ていうか正直がらっちゃ10回まわして
クソみてーなアイテム貰うより
CS:SかTF買ったほうがずっとおもしれーっつうのw
数万とかまわしてるやつ正気かよw


正直現存する武器で最強はAK異論は認めない

あと豆ヘリの修正もおせえよいい加減にしろw

CSやってきますね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会い厨こわいですね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
