スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなゲーム。

まぁじゃん




俺の混一リャンペードラドラが・・・
てかこれもしかしてチンイツだったら数え役満だったんかな。
まぁあがれなかったからどうでもいいわいwwwwwwwwwww



なんだよこの配牌なめてんのかw
確か白・南・トイトイであがった


CS:S



じゃお鯖入った。



初音が超怖い。
ナイフ縛りで超足速くてナイフ一撃で殺される。HPは300くらい?

最近けっこう殺せるようになってきた。
himitsukichiのDM鯖に入り浸り

WR



サイズオーバーだったから無理やりgifにしたから色悪いwww
ろっくと朝ロック



Dゲスト戦
初動よくきまったね。
ロザリーすげぇよ・・・


Quake



野鯖ねえ。。bot撃ち
ロケラン神

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし8索が七対で2索か3索か4索のどれか2つ暗刻ってたら緑一色だったじゃん。スゲーな

No title

1052式か
ローポリなのに綺麗にみえる一番いいモデルだと思うんだよね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。