スポンサーサイト


Name変更


Serla→SouthernCrowe



NorthernCroweはろっく
EasternCroweは実況
WesternCroweは赤字
RaythernCroweはmilky

です。

serlaのネームは愛着あったけど、
飽きたわ☆
ざんさに知名度あるのにもったいないって言われた。
悪名度しかねえよ、馬鹿。




Destination guest war in siege war
ハッキングの最短記録は現在2:44→2:15に。およそ30秒縮みました。
めざせ120秒以内。

1秒1%なので20秒くらいのタイムロスしか許されない・・シビアだね。仕方ないね。



ほとんど特攻で稼いだキル。
あぶく銭でいろいろ課金しました。
スタ剤SP15%お守り・・この3種の神器があれば、ほかの課金は必要ないかも。
あまったらラッキーバッグでも買ってろ。ってくらいいらない。

ローリングろーりんぐろーりんぐろーりんぐ→スタ剤→ダッシュ→スタ剤→AK→ダッシュ→HSHSHSHSHSHSHS


んぎもぢいいいいいいいいいいいいいい

特攻して稼ぐと部屋の雰囲気全体が特攻になるので楽しいです。
ラッキーバッグでvipあたったので部屋たてたいと思います。



そうそう、俺が立てる部屋名

小規模
「地雷リーン禁止」
気分によってはキャンプとかも付け足すかも。
13+をよく忘れる。

地リ×とかだとなんじゃらほいって人、いるんじゃね?と思ったので
俺が部屋たてるときはこうしてます。
守ってほしいならちゃんと明記。

中規模

「8位以下スナ禁止」

大規模

「12位以下スナ禁止」

これは俺が推奨している部屋。
キルとれないからスナに走るのはやめてほしいから立てた。
ぶっちゃけ味方の下位陣のスナがウザいから立てた。


前回オハラで試験的に立てたら

「スナ×だろ」といって上位のスナを蹴りだしたり
敵の最下位がスナだったので、控えてくださいと全チャで言ったら
「敵にも強要するのかよ」と文句を言われたり
まだまだローカルなルールだけど俺はこれで奨めたい・・・。
ていうか部屋名これじゃあ説明不足なのか?

地逆×のがよっぽど意味不明だけど。


M60がとっても強い。


今日Eliaで100キル32デスだったけどSSがファイルサイズオーバーで貼れない。
自慢したいのに。

M60強いねマジで。これすきだ。




Buggles - video killed the radio star

なぜか検索してはいけない言葉にひっかかっている曲。
普通に昔の名曲なのに。
聞いたことない人いないと思う。
フレーズが耳に残る。
赤字さんに紹介したらずっと口ずさんでてうざい。


>動画

あんまり撮る気ない・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィおおおおおおおおおおきいいいらアあああああああああれでぃおすたあああああああああああああああああ

No title

最下位joinからスナ固定で順位上げてもけられますか

No title

おまえんとこのFIBEminiに
鍵の無いローカルは守れませんって断言された

No title

なんとかcrouwe??はいっぱいいて見分けがつかないw
りんくするねー。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
