スポンサーサイト


うーん

なんだか今日は調子が悪い。
体は起きてるのに頭はおきてない感じ。ボーッとするぜ。

寝不足の日とかに似た感覚だけど結構寝たのに。。




新MAPのポイント
おいしいかまずいかで言えばかなりうまい。

参考スコアに持ってきたコレ

ハッキングポイント200と歩兵を40回くらい殺したら400ptになる。
このMAPは最長でも20分しかできないので、まぁ1回15分と考えると、
パル東ヘリレイプが大体 100キルで800pt~/30分くらいなので
パル東ヘリレイプとなんらかわらないスコアになる。






cantumiraはDFが少ないからptが若干低い。


だけどまぁ晒しスレ(笑)でも言われている通り、
パル東は初動から入れば、よくて120kill 悪くて80killはいけると思うので
ヘリ乗れる人はこっちのほうがおいしいかも。

ガッチガチのレイプで敵味方初サバレベルで自分でガシガシ削れるなら

1000pt/20分
とかも可能。

まぁ僕120キルとか行ったことないですけど。
なぜならパル東に初動から入ることはほとんどないから^@^
だって・・初動の動き嫌いだもん。高度あげてDFしたり拠点とったり。めんどくさい。
SS見直してたら90kill超えは大量にあるのに3ケタはあんまりなかった。



相手に嫌いな人がいる場合はガチでヘリ乗ります^@^


そしてまたヘリ論





主に歩兵を殺して一試合30キル程度。←Eクラス

主に歩兵を殺して一試合40キル程度。←Dクラス

主に歩兵を殺して50キル超えが多いが、歩兵にミサイルを使う←Cクラス

主に歩兵を殺して50キル超え多数。ミサイルは要所のみ←Bクラス

地上の援護を中心にまわり、DFの勝率が高く、60キル超えも多い←Aクラス

自分で敵ヘリを飛ばせない程度に制空権を確保し、70キル超えが多い。←Sクラス

自分で敵のヘリを完全シャットアウト。アベレージ80キル以上←S+クラス

ドッグファイトの勝率が9割9分を超え、100キル超えがデフォルト←神クラス

ゲームに入るだけで敵の70%が萎え落ち←メシアクラス

ログインするだけでWRのサーバーが落ちる←乳輪大納言




ところでCS1.6やってみましたが面白い。
しかし当たらない。

今はCS:Sで練習しよう。


SS5枚くらい撮ったはずが1枚も取れてなかった。F5だったっけ。スクショキーは。


RyuweがDestinationに入り、一緒にCS:Sやってました。ryuweうめえ。

最近RyuweにすすめられてDE縛りでデスマやってます。しばらくやります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシアクラスの部分でふいたw

乳輪大納言の部分でわらったwww

No title

1.6とCS:Sは弾のバラけ方が全く違います。
AKあたんneeeeeeeeeeってなったりw

俺も一応CS:S出来ますよー

No title

パルゴナに入るだけでクライアントが落ちる私は何クラスですか・・・

No title

せるあ先生、出来れば
パラソル、EmmmとハーブとEco みーちゃん、P-ちゃん軍団と
せるあ先生のクラン戦が見たいな。
後、豆動画また出して下さい
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
