スポンサーサイト


C:SS

WarRockがC/S化しましたね。
僕はCS:Sにハマりました。

M4にサイレンサーつけて撃つのが好きです。


その前にWRの話をしよう。

新モード実装でそれなりに楽しみにしてた。
SkillPointerの前例があるのでどうせ糞ゲーだろうけど、
一応ニューモード実装の日はそれなりに興奮するもんだ。


さっそくゲスト戦。


一同「いくぜええええええええええええええ」

Aハッキングする!B多いよ!と報告の途切れないVC
俺はハッキング中に上がっていくpointに驚いた。
ハッキング係りでずっとハッキングしてたんだが、なんと1分ちょいで200pt・・・

こりゃうめえwwwwが、どうやら上限は200の様子。
ハッキングが一瞬で終わり防衛。

かなり白熱した。

野良でやるとアレだが(でも、それなりに楽しくはある。カバーのなさにイライラする程度)
クラン単位でやると相当な神ゲーになりそうだ。

CSさんあたりクラン戦でやってくれないだろうか。


ABどちらを攻めるか、攻める方法はどうするか。
防衛側も然り

ハッキング終了後もまた燃える。

なんだこの神ゲーは・・・



そして、さらに熱さを求めた俺たちは内戦をすることにした。



しかし事件は起こった。

「・・・○○見えなくね?」


そう、リーボクオリティだ。

新モード実装時にかならずついてまわるなんらかのバグ。
今回は誰かが透明(もしくは超スローで歩く)になるというバグがついてきたみたいだ。



俺はWarRockを終了した。



今回のラスボスはイェアアアアさん。見えないFAMASにブチのめされ、
彼の透明ハッキングで瞬殺。だがこっちもボムの設置をいい感じにできて勝利。

こういうゲームな気がしてきた。一人ボスを設置し、そいつは透明。
いかに本体を探し出すか。


・・・今に始まったことじゃないか。





CS:S
くろべえはナイフ縛りだった。
きっと彼がAKを使ってたら俺はマイナスだった。

CS:SをやったあとにWRをやるとすこぶるAimがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パネル前でリスポンしてるように見える、本体をリスポンに置き忘れる、透明無双中に本体がフラフラ歩き回る。

自分がバグってるの分かってて続けるのはミジンコと同類
指摘に対応しないやつ積極的に蹴り推奨

No title

昨日そのMAP2回したが…

俺の時もその人見えなかったorz

黄色でハッキング成功すると透明になる!?っぽい事言ってたが…まぁバグでしょうね。

しかし…獲得ポイントの多さにはびっくりしたw

No title

CS:SやるとAIMよくなるよねぇ
常に頭狙いだから練習には丁度いい感じ^-^

No title

wraninsuko sitimattawwwwwwwwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
