スポンサーサイト




「SerlaKDなんぼあんの?」って聞かれてないけど聞かれたので晒し。

ちょっとここで考えてみる。

名前:そろそろ変えたいなーとか思ってます。せるあちゃんか空気の皇太子か悪魔の皇太子か
はたまた違うセンスでいくか…。6文字がいいです。キルログ目立つから。
Serlaだと名前短いから「あれ?俺殺した?キルログあるか?」とか思って左上見てたら死んだりします。
だから今度は長い名前にしたいなー

階級:40Lv。もうすぐトリプルやなー。ほんま廃人の領域って感じ。
(*)のひととか(**)のひととかほんまどんだけ・・とか思ったり。
まあEXP upとかで変わってくるかもしれんが・・・課金は先日5スロ30日買ったっきりなので、
持ってる人の気持ちがわからず。7,8ヶ月前は持ってたけどなぁ、EXPup

RANKING:正直あんま気にしてないなー。ていうか載りたいとは思わない。
「廃人リストでーす」みたいなもんやん。いや廃人みたいなもんやけど、俺も。


PLAYTIME:長い。なぜなら、私がおj・・寝落ち常習犯だったからです。
チャットばっかやってたハンズよりは短い。はず

K/D:1.94。まぁ兵器厨なら最低こんくらいないと。
そこまで気にしないけど、やっぱキル多いに越したことはないよ。
完璧な兵器オンリーだったらもっとK/Dはあがってるだろうけど、兵器より歩兵のほうが楽しく思いつつある今日このごろ。
パルゴナとモンタナなら迷わずモンタナ入ります。

パルゴナは緩くレイプされてるのを逆転してボコるのが最大の楽しみ。
出る杭は打ってやんよおおおおおwwwwみたいな。いやそんなこと考えてないけど!
ガチレイプだとやる気せんけどね。

最近某有名クランがパル東やアングで4,5人レベルで偏ってるのが気になる今日このごろ。
ただ拠点攻防が激しくなるので、それもいいかなと思ってます。

特にアングは拠点取るのが楽しくてしょうがない。
陣地30目指して今日もアングいってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと歩兵の楽しさに気づいたか・・・

最近張り合う相手いなくてさびしいお!

No title

いっそのこと、クラン全員でシリーズ物で改名しないか??
それで誰が誰だかわからんようにしよやww
「皇太子」シリーズはいややけど笑

No title

名前の募集じゃないの?

6文字なら あなるせるあ とかできるぞ

No title

小学生に戻そうかなーと思ってる

No title

まずせるあから離れろ。話はそれからだ。

No title

パルゴナは同じクランの人いないとやる気しない。
地上が頑張らないと制空権も取れないしね。野良だと期待できない\(^0^)/

No title

Amuに戻せばいいじゃない
嫁の後を追って痛い名前に走るもよし
名前のシリーズ化はごめんでやったからいいっす

No title

>シカオさん
鹿男「周りが雑魚ばかりで張り合いねぇな・・・」

>レドさん
じゃあ・・・○○ちゃんシリーズで!

>やおきん
ていうかログインしろコノヤロー

>あいり
だめ

>げばら
そろそろ離れようかなー。でもまったく違う名前にするとわからんひともいてるからな。
説明すんのめんどいんだわ

>るねちゃん
自分が地上と兵器両方すればいんだよバカヤロー!

>ばれっつ
あの名前なんかやだーw自分でつけといてなんだけど
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
