スポンサーサイト


今日の俺part3「帰ってきたイケメン」

やぁレディのみんな!ご機嫌いかが?
今日僕は久しぶりに「今日の俺シリーズ」を解凍したいと思うんだ☆
僕の復活を待ちわびてたレディたち、およそ1年ぶりくらいかな?ありがとう☆

じゃあ今日のWRにおける僕のイケメンぶりを書いていこうかなぁ・・ahh
WarRock・・HeadShotするたびにMyHeartがZUKI☆ZUKIするのさ・・

「今日俺」より「今日のスイーツ」のほうが人気が高いけど
いつか越えてみせるぜ☆

Come on baby

さぁ・・我らIKE☆MEN BOYZの新曲・・・聴いてください。

Lovein' WarRock


君と二人で超えていこう
どこまでも あのアパッチよりも
boningenの高度1000よりも
高くはばたこう。未来へ。




GuestWar of Destination
Cantumiraで見る君に
今日も僕は釘付けさ

ガトリング担いだ君は
いつもより映えて見えるよ
お世辞じゃない言葉
君は微笑んだ




飽きた

どうしよう。書く前ノリノリだったのに・・・
高度1000って言いたかっただけかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うけたwww

No title

akitaよ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
