スポンサーサイト


MOP

こんにちは。

趣味はVCでさゆりんとわろすけにセクハラすることです。

Destinationとhellの二大アイドルのこの二人。
それでもやっぱりみなみも可愛い。

それでもでもでも ろっくが戻ってこないとお話になりません。



本気で豆ヘリに乗った。
本気の割には想像以上の凡スコア
300チケットのゲーム・・・以前の俺なら間違いなく3桁だったと思う。
ほんと乗るたびに自分の腕の落ちっぷりに萎える。
まぁいいか。最近ぼちぼち戻ってきた気もするしね。



小規模クラン戦に混ぜてもらった。
残念ながら後半2マップを落としてしまった。
俺は俺なりに頑張ったけれども治療ボックスがないのはやはりタイムロスになる。
残念ながらみなみちゃんにセクハラする余裕はなかった。


その後みんなでオハラやったけどみんな萎えた。オーナーも僕もあらえるも萎えた。
オハラはいいや。



最近はジャベリン使って遊んだりしてます。想像以上に楽しいですこれ。何よりかっこいい。




ギターの神様エリッククラプトンの名曲。
聞いたことないひといるのか?

最近アコースティックな曲がお好み。年だろうか



Ricky Martinの名曲
男なのに色気がすごいね。2:24で止めるといい感じにくそみそテクニック



Supermario bros metal remix

ここまでガシガシなメタルはあんまり聴かないけど面白いリミックスだと思う。
シンプルでかつ魅せてる感じ。ていうか音圧すごいな。
高音質+大音量+イコライザーかけたら内臓にきそうだ。


・・・ベース簡単だな。w

いまさらだけどマリオのBGMは本当に優れてると思う。



こっちもどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタルマリオかっけええマジンパネエッス
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
