スポンサーサイト


あ^@^

新しいモニター来ました。
19インチです。でけー。前16くらいだったからな俺wwwww
とりあえず解像度を1600*1200にしました。神。



FireFoxのAddonでFoxTV?だがというのがあるんだけど、
それを使うと世界中のテレビが見れる。

U.SのNBCnewsが勉強になる。

ニュース一本がまるまる理解できたらすごく嬉しい。


今も見てるけどバグダットで自爆テロがあったそうで。
治安悪いね。


さてさて、クランの話。

増えたり減ったりなDestinationだけどそろそろガチで中大最強になりそう。



そういえば今週の週間ランキングで63位になってました。だいぶやったからなぁ・・
K/Dは2.15とかそのへん。


なんかK/Dいくつ出るか試したくてK/Dプレイ週間にしようかと思った。
とりあえず3試合乗った




ぱるごな
不利側から適当に拠点とってヘリ乗って終了K/D10.5くらい
あとディスタームとアングやって合計K/D6

K/D5くらいだったらいけたかもしんねーけどめんどいからやめた。

ぱらそるゲスト乗り込み






あとグランデル 23/12 2フラグでフラグトップ。
なぜか画像サイズでかくてアップできない。
どうせなら全マップトップとりたかったな。


最近は~GI~ Braig irlaresu 赤字先生が入隊。

今日ゲスト戦で絶対的な豆乗りがもう一人必要なように感じた。
そこで一人にコンタクトしてみると、少し後に入隊してくれるらしい。
まだメンツが必要だけど、主に実況者が数人にすでにコンタクトを取り、
俺もうまいと思った人にはどんどん声かけるつもり。


このクランにはどこか空気の面影がある。
そのためにはエースの存在とそれに従事する強力かつ協力的なメンツが絶対不可欠。

それは空気を運営していてすごく感じた。

つまり

間接的なゲームメイクをするのは後者と言っても過言ではない。

そして残念ながらDestinationは
個人の強さを求めすぎるあまり後者の数が少なく、組織力に欠ける

という印象。

エース級は多すぎるくらいにいる。
だけど全員が4番級では誰がバントをすればいいのかわからない。
そういうこと。


今日も思ったとも。vsぱらそるパルゴナ戦、
かつての空気ならきっと流れるように陣地を取り、流れるようにレイプに持ち込めた。
裏で働く人が多く、おのずと自分は何をするべきか役割分担が完了していたからだ。

例としてもっとも得意だった緑カンチュミラ

BHとRSKのバイクが2番を瞬時に取り、きんこぶやドコモなど拠点厨が354を奪い、
6はあえて敵にとらせて地獄とハンズor赤字BHが入れ食いにする。
俺はというと、敵ヘリと戦車ルクスを潰して敵本陣を叩く。
そのころには6以外の全拠点を制圧、戦車が前線に到着して歩兵は全員で本陣へ一直線。

初動から30秒でレイプの完成。


だから、そういう人を積極的に勧誘する。

直接的にゲームの動きをかえる人は十二分にいる。
その人やそのチームを支え、動く人を勧誘する。


それによって、クランの雰囲気、クランの総意、クランの動きが完成すれば
全規模最強も絵空事なんかじゃないんだよ。



中大規模におけるDestinationは
俺と実況者が責任を持って最強にする。

だから僕らから勧誘されたら、体験でもいいからぜひ入ってください。
あれなイメージがあるかもしれないけど、一部がVCでうるさいだけで基本的に普通のクランです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気ゲストに初めて参加したときは感動物だったね
一瞬でれーいぷ完成とかまじきち
で、また地獄さんの名前がないけど?

No title

せるあさんかっこいい(〃ω〃)




ZE
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
