スポンサーサイト


気になったこと

ぼーっと自分の豆ヘリ動画見てたら、タグにこんなのがありました

「Serla=勝つ部屋にしかいない厨」

ど・・・どういうこと?えっと、勝つ部屋ってのは勝つチームってことかな?
いやいや・・・勝つチームってのは勝ったチーム側が負けたチームより強かっただけの話だと思うけど。
それだと行く部屋全部レイプにして百戦百勝なんて化け物がいたら
その人も勝つチームにしかいない厨ってことになるのかな?

謎のタグだ・・・

あとアパッチ動画で「前線支援しろカス」ってコメント多いけど、
前線はこっちの歩兵が圧倒的だった上にBHが張ってたから、この状況にアパはいらんやろって感じ。
戦車の破壊はちゃんとしてた。

あとA10動画はちょっと説明がマズかったな。
いいとこ撮りって書いてるけど、1試合中の空爆シーンのカット集めただけなんだよね。
本気でいいとこ撮りするなら、いろんなゲームから1回の空爆で4,5KILLしてるシーンだけ撮り集めしたいところ。

正直動画のコメント見てると「それはないでしょ」なコメントが多くて
WRはこんな意識でプレイしてる人多いんだなー、とか、ちょっと残念に思ったところが多かった。

「BHは3人で乗るもの」みたいなコメは正直ポカーンってなりました。
いや、考え方は人それぞれなんですけどね。俺はBHは2人がベターだと思いますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男なら黙って歩兵。

No title

RPGでせるあ落とした奴なら批判米する権利があると思う
俺はしないけど

No title

あとアパッチ動画で「前線支援しろカス」ってコメント多いけど

戦況とかよく見てない馬鹿ばっかって事だろ。

「Serla=勝つ部屋にしかいない厨」


え・・・?なら俺って負ける部屋にしか居ない厨・・・?

No title

BHは二人乗りです。

ってか、三人に乗られても片方しか撃たせてないし。
落とされた時に一人余分な犠牲でるし。いいことない。
というわけで、BH3人乗りは初動、どっかの陣地取り行く以外は装甲でも禁止としています。
BH3人乗りと言う者はBHを知らぬものの言と思われ。

No title

>しかお
歩兵もたのしいよね^@^

>ばれっつ
この間アパ乗ってたらミラージュの人に落とされた。びっくらこいた

>げばら
noobオツ^@^PC買えば世界が変わるよ

>せりさん
エロエロさんかな?コメント欄では初めまして。
ゲスト戦なのに遠慮なしにBH乗り込んでくる野良の人はもう少し空気呼んでほしいところ・・空気ゲストだけに・・・

No title

逃走中の緑から盗まれアパなら落としたことある。
2番の裏を低空で飛んでたから当てやすかった

No title

単にあなたが初動でヘリ落とされたら部屋抜ける、カンチュ野良でよく緑に入る、地形的に不利な方ではクランで固まる=勝てる状況でしかやんないってイメージがあるからだと思う。
あと見る人に何こいつって反感覚えさせる文章はやめたほうがいい。どのへんがかは自分で気づかないと同じことの繰り返しなんでいちいち書かない。まあブログだから好きに書けばいいし「俺はそんなことに気を使わない、自由に生きてるんだ」って学生にありがちな俺カッコイー的発想なら別にいいけど。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
