スポンサーサイト


eeeee

病院いってきた

熱のせいでまともに応答できない。
田舎の小さな病院の先生はとても恐いです。
いかにも頑固親父ってなかんじで。

先生「学校は?」
おれ「きょうは・・けっせきしました」
先生「そうじゃねえ。名前だよ名前」

あとなんか急に服の中に手入れられたもんだから
んふぅってな声出た。恥ずかしい。ちくしょう。

それでも無事に終わって解熱の薬とかもらいました。
インフルの可能性もあるらしいので安静にしろっていわれました。




今になって思うけど、俺のMP7のクーポンの発送が
予定:9月末から10月下旬まで遅れたのは、
実況の野郎がMK1Sとかいうクーポンを頼んだからだと思うんだ。


アンケ前
社員A「どうせ全員FAMASかMP7っしょ?芋どもはPSGかもしれねーけど」
B「だろうな」
C「腹減ったしキムチでも食おうぜ」

アンケ後
A「なあ、実況者とかいうのがMK1Sとか書いて送ってきてんだけど。何これ誤爆?」
B「それだいぶ前にガラッチャ出してそれから放置だった銃www人気なさすぎてwwww」
A「え?何なの?どうやってクーポン発行すんの?」
B「しらねえwwwどうすんのこれwww」
C「キムチ食ってから考えようぜ」

ってな具合だったんじゃないかなぁとおもいます。

きっと実況がFAMASかMP7だったら予定通りに発送されてたんだよ。
まぁどうでもいいけど。むしろ今送ってくれるのが一番都合いいけど。


そういえばdes(ryが
ゲイ「雑魚は除隊」
とのことで10人くらい蹴られたそうです。
その前の脱退ラッシュもあってか今は33人→19人という状態。
少数精鋭ってやつなんですね。

俺?俺はエリートなので蹴られません^^
もし蹴られたらZansaのass holeをmy biggest dickでfuckします。

俺の嫁のにゃんこさんが脱退したのも痛いです。
あのアニメ声が聞こえなくなると思うと・・・><


MP7を持つと、抱き枕普及委員会とかいう謎ののクランで
衛生兵担当だったのを思い出す。あのころは小規模ばっかりやってたなぁ。

ここまで書いて俺の文章ってまるで脈絡がないことに気づいた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
