

naniyara

兵器に搭乗したあと特定の条件で殺される?もしくは
兵器に乗った状態で殺されて次のリスポン時、どういった状況でなるんか知らんが
人が透明になったりするらしい。

俺が今日それになったらしく、あれ?気づかれないの?なんてシーンが多かった。
前には赤字さんもそういうことになってた。

俺はそんときはスナだしこんなもんか?と思ってたけど、なんか変だ。


そのままゲーム終了。

試合後にロビーで、名指しではないが「見えませんでした」とはき捨てられて終了。
まぁ俺のことだろう・・多分。

いやさ・・試合中に言ってよ。
どっかの誰かみたいに、何か問題があったならすぐ抜けるからさ。


ところで円熟さん主催の東西戦、残念ながら今回は出場辞退。
得意マップ2つもあるから参加したかったけど、
大神のカスがクラマスすっぽかしてdestinationに入隊するという
とんでもないことをやらかしたため、実況とタッグ出場できないからやめます。

大神のほうに主催さんから参加依頼が行ってるそうなので今回は譲ります。

あ、前回の記事取り乱してごめんなさい。
でも今見てもムカつくんで何も取り乱してるつもりはございません^-^


前々回の記事のコメ返


>にゃんこ
どうしたの?惚れたの?^-^

>dream
モンタナの真髄を見た。
最近のモンタナは屋上から二丁ロケとかガトとか・・・もう無理

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、きいてててくれおん
なんかパソコンできるようになったんだ
親ってツンデレなんだね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
