スポンサーサイト


SS祭り


おいあと1…



確☆変フラグ


上の結果


アングと雑貨の緑で歩兵にハマり中。
もうA10もアパッチも知らん。適当な奴が好きなように乗っとけ。



初鯖最強(笑)クランのゲスト戦。もえたんさんと般若丸さんが強かった。
あ、もえたんさんは別クランだ。
他の人はもうすこし初鯖にいてください



---以下ゲスト戦---



ZAK緑300チケ。序盤にアパ取れて楽だった。
流れで俺がBHガンやることに。嫁さんがうまい。ごちそうさまでした。



なぜか途中蔵落ちして、220チケくらいから再参戦。まずまずの結果。初動がボロボロだったがまぁ大方満足。



自画自賛レベル。野良なら間違いなく100オーバーしてた。
いつもこのくらいの立ち回りがしたいところ


IDA。序盤の立ち回りがいい感じにできた。


モンタナ。こちらは逆に序盤がボロボロ。0k3dくらいからなんとか持ち返し。
ねりさんが苦しい。

今日は龍柳さんの勧誘に成功。再興計画から数週間。活気ついてきたなぁ。
来月はクラン戦も控えてる。wktk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランが恋しくなってきました

6スロ利用権後90日間残ってるんだぜ・・・・・・・

No title

カンチュやる際は是非呼んでください@@すぐ飛びますw

No title

ウハハハハ

No title

できそうにないね\(^o^)/

No title

元気やねー( ^ω^)

No title

>ゲバラ
お前は入れん

>くろすけさん
最近はZAKばっかり;@;

>としちゃ
もる

>kielo

>サンボル
スペック見ないとわからん

>るね
元気やよーー( ^ω^)
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
