

ヴぁー

8/18か19に大阪の日本橋に行きます。
当日現地の電気店でそれっぽい人がいたらもしかしたらもしかして俺かもね!
会ってもシャイだから話かけないでね!!!

M/Bを買ってくる予定です。ちゃんと写真もうpするお^@^
大阪にいるクラメンは地獄とレドさんだったっけ?
オフ会やりたいな~^3^
でもうちのクラン10代少ない気がするな・・・俺最年少だったらやだな>3<

ちなみにお盆の家族旅行です。1拍か2泊してくると思います。
1日目はUSJで2日目は街徘徊するらしいです。
USJは家族といっても正直そこまで楽しそうにないから、当日デートしてくれる人募集^3^



・・・あとA10動画のほうが伸びいいのはなんで?><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10歳だっけ?

なんとう小学生・・

Re: ヴぁー

いいえさんさいです
なんという園児
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
