スポンサーサイト


あのな





CS化して弱体化しました。オワタ




っていう釣り

だいぶまえにくろべえとST縛りであそんでたときのSSね


今日の小規模アビューズランキング
1位が1735519
2位が1480190
獲得expね
これもうアビューズとかそんな次元の話じゃないと思う。もう彼らはレベル上げるのが仕事なんだと思う。
ノルマとかあるんだよきっと。

ちなみに俺の累計経験値がこれだ。

1537932

まぁにわかには信じがたいことだが、このキチガイ二人は一週間で俺のレベル(赤トリプル)に相当する
アビューズを行ってるわけだ。


つまり、アビューズしだいで

一年半<一週間

というわけだ。
正直MMOにいったほうがいいんじゃないだろうか。最後はお金になるわけだし。
FPSで高レベルアカウントなんか需要がない。
だがMMOの高レベルアカウントは場合によっては10万超える
ガチで検討してはどうだろうか。



さてWR(正確には、アビューズじゃないきれいなWR)の話

パル東よく入ってる。
あんまり好きじゃないんだけど部屋ないからねー

1.カンチュ
2.モンタナ
3.小規模
4.パル東
5.アング

俺的優先順位こんな感じなんだけど、1,2があまりにも不人気すぎる。
1なんか部屋たてて待つ時間のほうがゲーム時間より長いなんてことも・・・(^ω^;)

近距離で複数相手ガシガシ抜く快感はモンタナが最高だと思うし、
近距離戦闘+兵器っていう忙しい要素はカンチュが最高。
カンチュは緑が有利っていう理不尽さもまたいいね。
まぁBHなんか野良は扱えないから、有利っていうか戦いやすいって感じだけど。
ただ拠点の展開とアヴェの関係から黄色もあながち不利ではない。

まさに神MAP

話が逸れた。

ここ一週間くらいパル東やってて厄介だと思ったのは二人

・Ecoproject
・MasterOkuwa
・Emmm
ごめん3人だった。ほかは俺からしたら残念ながら

・そもそも名前を覚えてない
・兵器ができない
・対空ができない
・拠点が取れない
・歩兵ができない

のどれか。




パル東 被レイプ側参加
完全にハマっててecoが12/0とかそのへんでちょっと絶望した。

なんとか中央とった勇者に便乗して、豆落としたり拠点とったりヘリ乗ったり。
40キルくらいはクルツじゃないかな・・中央だいぶ均衡した覚えがある。



これはもう初動完璧にハマってて、本陣を4機くらい豆が巡回+味方が1/8とかそんなんばかり。
豆に一発ずつ当てたり落としたりして、静かになった隙に泳いで拠点取り
前半は重火器と戦闘使い分けて前線を維持、後半は豆って感じかな。
なんか水効果いれてからSSがバグってることが多いな



連合vsDe(ry

超得意マップのモンタナ。
モンタナは俺の城やああああ

他MAPは可もなく不可もなく成績だった。
つーか俺の城とかいってるけど、俺モンタナのこと知らなさすぎた。

思わぬポイントがあったり思わぬ初動の立ち回りがあったり、
実況とろっくの解説に度肝抜かれた。

Eliaは立ち回りがさっぱりわからず終了、教会にいたっては俺がいまどこにいるのかわからず、
迷子になって終了。教会は特に酷かった。

毎回思うけど中規模でうまく立ち回れてるやつってすげーな。俺なんかいまだにマップ覚えられないよ。だからモンタナしかできないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様です。
montanaの初動、拠点取り合いの時は脳内汁溢れてました私ですw

No title

大規模でヘリデートしてっ?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
