スポンサーサイト


C/S

いつ見てもping999だった人のラグが改善されていた。
敵が柔らかい。

変なシステムが実装されたね。K/D見れるとかいうやつ
別にいいんじゃね?と思ってたら大不評のようで・・なんで・・

気になってたあのひとのK/Dをチェック☆とかできたのに。


俺は1.91らしい。おかしいな・・・2.3あったのに・・・

思えば小規模にハマってからどんどん・・・(^ω^;)

中大は2出したいけど小規模は1.5出れば満足って感じだしねぇ・・・



そういえば、小規模中心の垢のKDいくつだろーと思って
auショップにログインしてみた。K/D 1.73

兵器控えめだったわりに案外いいねーって感じ。

そしてほとんど兵器乗らないかわりに課金多めだったSelfBeliefの垢はK/D 1.8
なんやかんやで課金してるとやりやすいゲームだしね。

今は完全無課金・・だが5スロはある!リーボありがとう!
でもスコアかわらないし、5番に手が届かない。どうしよう。

MINIMI使ったら強すぎてフイタ。だが特徴がないからあまり好きではない。
AK G36 M4 M60 M16 このへんが名器かな。

ていうか運営さん・・・早くクーポン送って・・・

>コメント

>わるゆめ
おいカメラとめろ

>さゆりん
(^ω^)

>へたれさん
今度やっとく!wwマイミクよろしく^@^

>げ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずちん☆ちんかゆいんだけど
どうしたらいいかな

No title

リンクしとくね!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
