スポンサーサイト


だるい

某クランの建てていた中規模歩兵部屋に入ったら発煙筒地獄でストレス溜まった。
超イライラゲー。もうあの部屋二度と行かん。撃ち合えんWRほどつまらんものはない。


発煙筒投げてる奴の名前チェックしてそいつがいたら部屋即出るようにしようか迷ったけど、そこまでするには至らず。
歩兵MAPに地雷か発煙筒あったら楽しさが半減どころか1/4になるわ。


あーイライラするー大規模で豆レイプしてウサ晴らそうと思ってパルゴナ部屋建てた。
野良で部屋建てるのは実に半年ぶりくらい。2:2でスタート。
敵は知ってるクランだけど印象にない名前の人が2人。

初動はヘリ3機とも落とし、本陣に張り付く。2分弱が経過。そろそろ拠点の半分くらい黄色く染まってるかなーと思ってマップ表示。

拠点ゼロ。

味方の偵察兵様は、ヘリが扱えないのか初動はボートに搭乗。
中央いってくれるのかなーと思ってたら、まっすぐ敵本陣へ。

あ、ヘリ奪うのか・・・?とか思ってたらコルトで敵本陣特攻。
パンパンpパパパパパパ 下のほうで交戦の音がした。直後キルログにはクルツが。

はっと後ろを振り向くと、中央が取られている。
こりゃまずいと中央カバーにいく途中にSTを食らい撃沈。
本陣リスポンするとさっきの偵察兵様が高射砲に乗って敵の迎撃準備完了していました。


・・・やっぱnoobとゲームやりたくない・・・


さっきやったカンチュでは、さっきのストレスで粗っぽい立ち回りしてたらSTにバンバン落とされた。
挙句2番とられて、俺が2番取りにいってたら味方が戦車に乗ったので

よーし!援護くれー!とか思ってたら戦車は坂を下ってトンネルを抜けていきました。

えええええええええええとか思ってる間にクルツでHS貰って死亡。
直後沸いた豆ヘリは奪われ、壮絶なレイプが始まったところで萎え落ち。

味方が頼れるなら最後まで諦めず拠点に向かうけど、こんな状況で戦えるほど俺はマゾじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発炎筒dolls

No title

楽しさみ方はそれぞれですが、味方から見てもスペック的に重かったり回り見えにくかったり。使い方の難しい武器です;
また落ち着いてカンチュで遊びましょう@

No title

発炎筒死ね

No title

Warrockって中2じゃ難しいゲームです?よね?
チャレンジなんてしないほうがみのためだよねー
でもやりたいきぶんMAXなんだけどさ

No title

いらいらしたらRPG
歩兵もヘリも鋼鉄のゴキブリもみんな焼却

No title

鋼鉄のハエを落とすのはやっぱり、ミニガンだろうな

No title

RPGでしょ

No title

>れいむたん
あれは発煙筒乱用するって説明してたからいいかなーみたいな

>くろすけさん
IDA中央拠点争ってる現場がモクモクしてるとイライラします。
CFのゴーストマッチよろしくな事はやりたくないわけですよ・・
最近はカンチュよりZAKに足を運んでたり;@;

>としちゃ


>げばら
お前ら他に5スロにいれるモンないんかと

>サンボル
いや小学生もいるからおk。
んでもスペック足りてないとかなりキツい

>ばれっつ
飛行型ゴキブリには当たる気がしません
RPG楽しいけど高いし。いや楽しいけどね。すごく。

>Eなんとか
目には目をだろjk
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
