

wwwwwwww

今日文化祭の準備中

昼休憩のとき隣で10人くらいのデュエリストどもがドロー!とかターンエンド!とか
奇声あげまくってて、友達のSな女の子と「マジうぜぇなwwww」とか小声で笑いあってたら教師登場
すかさずドS女の耳打ち
「先生、あれいいんですか?」


教師「は?何これ?何遊んでんの?没収でしょコレ。学生部ね」

メシウマwwwwwwwwwwww


    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

そして連行されるデュエリストどもを見ながら昼食をとる俺とドS女
ああメシがうまい。最高にメシがうまい。
奴らの奇声はきこえてこず、まわりの談笑だけがゆったり聞こえるなかの昼食

最高だ。

欲を言えば、目の前にいるドS女が、かわいくてかつマイガールフレンドなら酒池肉林の如し。

昼食を終えたあと帰ってくるデュエリストども

超早口で声がでかいデュエリスト「(早口すぎるうえにどもりまくってて前半聞き取れない)ミッカカンボッシュウダッテマジウザイナンナノアイツアアムカツクワァスゴイコジンテキダワホカノセンセイハオカネカケナケレバイイッテイッテルノニナンナンマジデェエェェ」

あごがとがってるデュエリスト「没収とか意味わからんし~」

早口スト「ダヨネダヨネマジイミワカランテカサテカサオレサ(ry」
あごリスト「あ~仕方ねぇなぁ」


あごリスト「二軍でデュエルすっかぁ」

・・・パードゥン?

こいつら・・・予備を持ってやがるだと・・・

その瞬間ドS女の激しい舌打ちが。この人怖い

今日のウォロッこ(無理やり今日のわんこ風に読んでくれると嬉しい)



14キルしても勝てない、そんな野良



20キルしても勝てない、そんな野良



80キルしたらまぁ・・・さすがに勝てますけど・・・



マグナムとレンチで勝てちゃう、そんなクラン戦
クラン戦では主にリスポンでメンエグ読んでるINFECTさんの股間を修理する役目です。



最近よく実況と中規模やってる。
アヌ○スさんの閃光+対人テクがハンパなかった・・・(^ω^;)
スタミナ命のモンタナマンションで地雷はすげぇや!まったく立ち回れなくなっちまうぜ!しね!



さゆりんどんまい。
さゆりん声かっこいいよさゆりん
さゆりんの声聞くとんぎもぢぃいいってなる


あ、FX始めます


コメント返信するわ
8件もあるじゃん。やればできるじゃんてめーら

>いっちぃ

ありがとう乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>ちょうろう

神もコメントがつかないとマンネリしちゃうわけですよ、ええ

>レドさん
おうおう、苦しゅうない。おもてをあげい

>ゲバラ
てめーはしねや

>ぬくもり
ハイハイお前もしね

>さゆりんかっこいいよさゆりん
たぶんおれより早い

>くろまる
この流れでそれか

>ショウ君
ええからマンブルこいやあああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

~今日のわんこ~

本日紹介するわんこは三重県にする仲森さんちのわんこ。
ひでくんです。
ひでくんの趣味はというと・・・パソコンを使ってFPSというゲームをするなんです~
自分が強いからってTSUEEEをしたSSをいっぱいあげちゃうお茶目さん。
でも、たまにはリアルでもパーソン'彼女)がほしいと願う ひでのりくんでした~(続いてお天気のコーナー

No title

FPSというゲームをするなんです→FPSというゲームを趣味(笑)でする子なんですぅ~

No title

(〃ω〃)

No title

せるあさん全規模強いとかさすがです

リンク追加御願いします(*´ω`*)

No title

流石がいきち
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
