スポンサーサイト


おい

なんでこの神ブログずっとコメント0やねん
誰も見てないんかこら!!!!!



チームマラマラス?ってクランとやりました^@^
VCで聞いたので正確な名前はわからん



今はallとescapeくらいしか小クラン知らないからどことやっても新鮮^@@^^

Bに設置したあと味方が倒されて1-2のシーン
中央で3人がぐるぐる回りながらHSで殺す→カバーにきたやつをHSで殺す
が決まったときはもうマジで脳汁が耳から出てきそうだった

グレもaimもよくていいかんじ

かどろとりわすれった^@^@^;;;;;;;;;
5-0だったはず







このマップは俺が糞だった^@^;;


それなり楽しかったとおもう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりと毎日2回チェックしてるよー( ´∀`)

No title

あまりにも完璧な神ブログ過ぎて我々愚民からすればコメントという行為すら恐れ多く思えてくる。神とはいつも孤独な存在なのだ。

No title

小生のような一般市民が、唯一のWR神であらせられるせるあ様の御日記にコメントなどしてもよろしいのでしょうか。

No title

我々下級民が、WR界の神でおられるせるあ様のブログにはコメントする権利があるのでしょうか

No title

どうしようもない自分がWR神せるあ様の御ブログにコメントするなんて恐れ多くてとてもとても

No title

ふと思ったんですが
凛月さん上がるのはやいw
もう80%代とかw

No title

おぱいうp

No title

毎日みてるよー
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
