

Destination



vsしらないクラン(^ω^;)ていうか小クランとか上位しかしらんから。
なぜかmarien落とした。
smooochさんの治療aim神やん



pizza multikill!!
画面右端のくろべえ
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

カンチュでくろべえと対空要員してました。
STあてまくったぜ!



destination guest



同じく

モンタナは俺の城

でもハンビーはいらねーんだよなぁ。マジで。
なんでハンビーあるんだろう。
撃ち合いしてるとこをチマチマ当てられるとまっじいいいでムカつくっ☆



今日いちばんaim冴えてたゲーム
照準が頭に吸い付く感じがやばい。脳汁でまくった。
敵が一瞬で死ぬ。AKつええええええ


チラ裏

おまけで入ってる俺がどうこう言うのもなんやけど、
今のd(ryは中規模強いとは思わない
でも中規模の戦い方を練習していけば絶対強くなると思う。
伏せの要素って小から出てきた人には鬼畜だと思うしそのへんは慣れ

今日は拠点の重要さをわかってくれたと思うし
実況のおかげで拠点とるときの連携とか、カバーとかも途中からすごいよくなってた。
吸収力はすごいと思う。

実際ほぼ同じメンツで最初
モンタナとかぼろ負け→教会で拠点全部おさえて30チケ差以上で勝ちって感じだったし。
ガチで全規模最強とかも絵空事じゃねーなこれは
おれも小規模がんばろう



つーか今日アドレナリンでまくって頭覚醒しすぎ
なんも眠くならないやばい学校あるのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
