

^^

根無しくんがTF2を買ったようです

・俺
・地獄さん
・死神
・根無し

の4人でTFやってるお^@^

ぬくもりやわろすけも買うべきじゃないかな^@^@^


WR


パル東 89-18

半年ぶりくらいにパル東初動から入った。
初動EmとのDFはランボーさんの支援でなんとか生き残った。
なぜか毎回3人乗りで来てくれるBHがいてそれを毎回いただいてた^@^PTうめえww
あとは本陣貼ったり色々。つーかやっぱパルゴナは糞マップさね。
前線押してくれるなら、裏で貼ればこんくらいのスコアは簡単に出る


俺が最強決定戦会場の「パルゴナの成績はあてにならん」には同意する。マジで。
というわけで、もうパル東とかどうでもいい^@^;;遠距離DFとかイライラするだけだし



IDA 37-8

おわかりいただけただろうか・・・
画面右端に浮遊するようにうつっている戦闘兵を・・
これは果たして戦闘兵の霊なのだろうか・・・?



カンチュ 51-20

入ったら拠点どころか兵器も全部なくて「どんだけwwww」とか思いながらやったゲーム
あとちょっとで逆転できたのに惜しいね!


マリエン 15-6
小野良@^^@^^@
感想はない^@^なにかけばいいかわからん


カンチュ 89-13

ちょう微妙なレイプ状態から入ったゲーム
豆で遊んだくらいしか覚えてない^@^;やばい


TF2



ゴゴゴゴゴゴ・・・


超メタリックなサンドイッチ。heavyの貫禄が伝わってくるぜ。


ごめんこれしかなかった^@^;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
