

今日もwarrockプレイ



こんばんは。WRで5本指に入るディナー貧乏のSerlaです。




ゲスト戦中、森をやることに。

俺「スナだwwwww全員芋るんだwwwwwうぇっうぇww」








大変よくできました◎



最近歩兵の調子がすこぶるいい。なんか立ち回りがわかってきた感じ。
あとCSとCFでAimあがったのかも?

あとレイプ状態のアングで、敵兵舎で棒立ちしてるおっさんのケツ掘ってまわってたらこんなことに



彼はこの後も「楽しいからゲームやってんだろw」「ヒデー部屋だな」などと言い散らかしてました。

自分より腕のある人をチート呼ばわりする暇があるなら、自分を見直すか拠点とってろと。

確かにチートが蔓延ってる人間不信ゲーですが、俺は例えツール一式渡されようが、頼まれようが、金出されようが、不正行為はしませんよ。

ちなみにこの試合の戦績。なぜかファイル制限にひっかかったので切り取り編集してます



文字ミッションでもらえるレンチとSTが地味に重宝してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少なすぎww

そんなに何買ったん?
せるあ君ならレンチだけで十分やろw

No title

自分より腕のある人をチート呼ばわりする暇があるなら、自分を見直すか拠点とってろと。

俺、小規模でコンテナのロケラン連射したり、mp7でレイプしてたらチート扱いされたぜ・・・・

No title

めんどくさいとかひどい!
ディナー貧乏でそんなにあれば十分。

No title

20万所持のはんずに言われたくない

No title

全員でスナ
ウチと同じですなwwwwwwwwwwwww

No title

CFとWarrockの違いをkwsk説明して欲しいんだがぁ

No title

>シカオ
K1とクルツだけ…それも3日

>ゲバラ
チーター乙

>ぽんず
はんずだと思ってた・・・どなたでしょうか

>ばれっつ
彼は30万

>嫁さん
似てますNE

>サンボル
何もかも違う
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
