スポンサーサイト


東西戦速報

欠席が出たので出てほしいとお願いがあったので、西軍で参加。





Engrene ○西-東●

担当:ミサヘリ

味方A10が神すぎた。初動ハンビーバイク潰して、進軍する歩兵潰しをひたすらやった。
拠点力で押されてた。とりあえず手前の拠点を守るのを頑張った。

tankも天馬も全部潰してくれたフェレットさんがMVP





Disturm ○西-東●

担当:歩兵

立ち回りとか考えてる暇がないまま殺されること18回
ひたすら目の前に現れた敵を倒してただけで働いてた感覚なし
敵チームの働くおっさんがめっちゃ働いてた。一方俺ニート。マジでニート
平熱の街さんもかなり目立った
俺的MVPは円熟さん。シシ神様さんもうまく進軍止めてた。



Grundel ○西-東●

担当:アパ

俺のアパのクソっぷりが露呈。
なんもしてねー^^^^;;;
敵アパに圧力すらかけられず。

何してたって、そりゃもう・・前線で歩兵狩りとくろべえと戯れてたくらいしか。
死神の報告が結構ありがたかったので俺的MVPは彼にあげたい。


というわけで3-0で西軍が勝ちました。
ふははは!!!!111111111

三重なめんな!!!!!

ごめん冗談。
総じてレベル高かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MVPアザッス!

No title

昨日はありがとうございました^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
