

動画

動画のほうに匿名で公開やめたほうがいいっていうコメントあったけど、
俺は今後も動画公開をやめるつもりはない。

まぁ、さすがに時間の都合でこれ以上連続して公開出来ないけど、
今後も何らかの形でうpは続けると思う。

そもそも俺は、マスターとしてどうかって声もあるけどクランイメージはあまり気にしない。
もちろん最低限のことはする。けどイメージは結局第三者による偏見とか印象でしかない。

何かされたわけじゃないけどなんとなく嫌な人・クランってあると思う。

どんなに品行方正で八方美人でも嫌う人は嫌う。
だから動画によってクランイメージがー…とか考えてみたこともない。

俺の操縦を馬鹿にするコメントは、すごく参考になるところもあるし、気づかされることもある。
でも俺自身に対する叩きは「何でこの動画見てるんだろ」と思うに留まる。
「最近Serla調子に乗ってんな」って思う人は、その言葉から最近を取ってください。
昔から航空兵器には自信とプライドがあります。

動画の公開を求めてる人もいるし、ただのゲーム上の、現実生活での名誉が一切絡んでこない団体・個人の体裁を過剰意識して、
自分がゲームをプレイする上でやりたいことを制限する必要があるのか、ゆとりの俺には理解できない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは(・ω・)私の事覚えてるかなー?
かなり久々なんですけど!
忘れられてたらどうしようとハラハラしてます

何があったのか詳しくわかんないけど
言ってる事はかっこいいよ!笑

No title

でも俺自身に対する叩きは「何でこの動画見てるんだろ」と思うに留まる。
「最近Serla調子に乗ってんな」って思う人は、その言葉から最近を取ってください。


結論は嫉妬してるからだろ。自分じゃできないからってなんでも自慢してる様に見てしまう中二病のお年頃の子かまだ抜け出せていない中二病患者って事

No title

大抵野良でレイプされたとかの類でしょう
豆動画でもそれ以上に上手い人など見たこと無いし、コメントつけない人こそ 隠れて参考にしているはずです
私も一度UPしてみようかな(*`・з・)

No title

ニコニコ動画という不特定多数の人が見る場所に、他人のキャラ名と成績出してるのは確かに問題。どんな考えがあろうと、内容と結果は「晒し行為」になってしまっているから。相手チーム全員から掲載許可の言葉をもらってれば、全然問題ない話です。

No title

性格変わったねぇ
あれ?
変わってないか
僕は別にいいと思うよ
せるあc自信があるからUPしてるんだと思うしぃ

No title

ってなんで俺真面目にマジレスしてたんだろ・・・・・

No title

ネタじゃなかったら引くは

No title

ニコニコの匿名機能を良いことにボロクソコメントで書く人いたりもするけど、正直全然気にしてない ミギカラ( ^ω^)ヒダリヘー
言いたいことがあったらゲーム内で直接言ってください、って感じかな。もちろん、サブ垢とかは無視だけど。

No title

ヘリとかA10の視点変更の仕方知らない俺乙・・・
できたらレスで教えてね!
まぁ、ミラージュも強いけどせるあも強いんだからあんなコメとかきにすんなw正直俺は参考にしてる。まぁ、航空兵器の操縦とかはまだできないけどw戦車のが得意だ・・・ うん・・・。
まぁ、何が言いたかったかといえば俺乙みたいなね。

No title

ハンズ

釣りだと思うがV押せV

No title

リア充すればすべて解決

No title

>ゆいさん
間違ってたらごめん・・リボーンの絵描いてたひと?

>ゲバラ
マジレス乙

>くろすけさん
動画見たいなー

>名無しさん
名前と成績を出されて困ることはあるんでしょうか。
現実生活のプライバシーを公開されると困るかもしれませんが、
オンラインゲームという場に参加した時点で、自分の存在を他人に公開することになると思います。
公開された場所での結果や事柄を公開することに問題があると私は考えられません。

>サンボル
昔からこんな感じだぜ

>ryuwe
結局リューイって読むの?りゅうぇって読むの?

>ルネさん
俺はサブ垢だろうが受けつけますミギカラ( ^ω^)ヒダリヘー
もちろん正論だけね

>はんず
お前に返信するのめんどくさい

>れいむたん
リア充してるけど解決しません><あとTFなかなか面白いわ。設定がイミフだけど

No title

sm4640105の1:54のコメントは忘れない

No title

ゲスト戦で録画してるんだから開始前に一言「録画してます」って言うだけで名前が出る可能性があることは伝わるはず

No title

うーん、せるあさんってこんな人だったかな。
話した印象とだいぶ違う。
ゲームという公開された場所での結果や事側を公開しても、なんの問題もないって考えを持ってることが信じられない。
たとえばクラン戦やって、レイプで勝った動画を無許可で投稿する。
名前と成績晒された人は不愉快ですよ。
相手が無所属でも、晒された人が嫌な気持ちになるのは変わりません。
クラン戦でもゲスト戦でも、相手は同じ人間なんですから。
どうしてせるあさんが、なんの問題もないと思えるのか分からない。
でも、せるあさんに分かってもらおうとは思いません。
あくまで自分の考えです。

No title

なんですかその覚え方ww
まぁ当たってるんだけど(
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
