

kon

弁当の女の子が可愛いので最近よくDestinationで遊んでます^@^



実況者とへたれさんにクーポンもらった。

実況者「俺スティンガーのクーポン入れないからな毎回」

殺意と感謝の気持ちが溢れ出した

スティンガー なんと半年分になってしまった。
ディナーにして6万分くらい?
そしてへたれさんにはなんと12000ディナーももらった。ありがとう!
小規模のやつらはブルジョアばかりだぜ!

やっと初期+DE卒業できるぜ。さすがに重にはクルツを持たせてやりたい。
スナは知らん

というわけでクルツ1月分とAKとG36を購入。

G36→小 AK→中大
で使い分けてます。

普段はM4とAKなんだけどなんかG36使ってみたくなった。




そして小規模謎のクランのゲスト戦
このエンブレムで小規模糞だとすっげーはずい
頑張らないと



ゲスト戦で中規模2周くらいした。
基本的に
「キンキンキンキンキン」と「フシャシャシャシャシャ」な武器ばっかりだった
それを加味したとしてもやっぱうまい人は多い。
ぶっちゃけ基本全MAP K=Dくらいだった。



内戦300チケ
死ぬかとおもった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
