

a

engineerをやってて思うこと。

sentrygunを設置していると、よくアジア人は援護してくれたり一緒にたたいたりしてくれます。
アジア人は友愛の心を持っているんですね。


だがキムチ、てめーはダメだ。

自分はlevel3のdispenserもsentrygunもteleporterも仕上がってるのに、
ひたすらdispenserの隣でsentrugunをたたいてるだけ。

あとキムチ鯖にいくとmedicは多くて1人
そしてその人は韓国人じゃない

ハングルの名前のやつはsniperとspy率が最高に高い

そこで俺がsentryを設置したあと200metal取りにいくと、
絶対必要ないはずのspyが弾薬取ってく

メタルよこせよ!って思う。

幸いキムチのほとんどがマルチランゲージ対応なので
「dont take ammo!! i need it」って叫んでるが反応なし

もういいっつの(^ω^;)



くそげーすとーりー

パチガシャ2枚やったら体力の書)(笑とメイプル防止笑

ほんま萎えた

でも金もったいねーから寝放置だけは続ける

混沌でたら転売やる

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パチ玉1.2M発こえました^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
