

pachincus

というわけでうわさのパチンカス朝まで放置☆

事情で3時間しか寝れなかったんだけどね。

朝(深夜)おきてみると…



最小化されてたお(^ω^;)



最小化するとリーチが回らないというなぞのバグがあるため(仕様?)
おのおので最小化しないように対策してるわけですが、
今回は虚しくも、朝起きた時点で僅か15000発。

俺が起きるちょっと前に最小化したと推測。


続いて外出中の放置

常駐をすべて切り対策は万全
午前9時ごろ~午後2時半ごろまでの放置
台は3ch-4番

スタート前15000


スタート後



40450発

現金に換算しておよそ6500円(3000弾を13個購入したと考えて、ね)
もちろん投資2000円からひいて利益4500円なんておいしい話ではないが、
本来40000玉ぶん投資つもりだったと考えれば、
予算がそれだけ浮いたといえばそういうことで間違いない。


今のところデータとか何もそろってないので台選びは適当。
むしろ別に関係ない気がする。台は。

なんとなく最初のリーチで一発であたったとき、その台まわしてます。
一番勝つ方法はひとつの台を確実なセッティングで長時間打つことだと思うけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待値がマイナスだから怖くてそんなんできないは
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
