スポンサーサイト


fa

モニターの掃除しました。
つっても乾拭きしただけだけど。

いやぁこんなキレイだったんだね。ごめんね。定期的に掃除するからね。

僕らみたいにVCで叫びまくるキチガイどもはモニターに唾が…

あとモニターに写ったルイズにキスするドコモさんも定期的に掃除するべきですね。





最近アングしかやってねぇ・・・
別に好きなわけじゃないんだけど、部屋がない。カンチュがやりたい



ふゆみかんさんすごい。この人いるだけで拠点の色がガンガン変わる。
途中でミサヘリで稼いでる自分が馬鹿らしくなって拠点に走ってた
何より敬意を表したいのはZeroさん。序盤からずっと前線にいた神。勧誘しようかと思った。
この二人みたいな人が増えればもっとアングも熱くなれる



カンチュ
対人地雷(笑)撒いてるnoobがいて一気にテンションdown



どうでもいいけど、最近初鯖か?ってゲームがめっちゃ多い。
俺が80キルで2位以下が1ケタキルのカンチュとかあったからね。

う~ん・・


TF2

名前を
[HELL]HeLLzRocK[JP]→[HELL]SpyChecker[JP]
に名前変えました。Steamだと無料で名前変えれるからいいね糞ゲーと違って^^


pyroで前線の一歩手前で火炎放射器を撒き散らしてます。

外人にVCで「spy checker!spy check please」なんて言われるとめっちゃ頑張っちゃう。
あとbackburnerの強さを改めて知った。

ケツとればヘビーでも即死。

正面ならフレアガン→逃げるやつを斧でサクサク
初期は初期で燃やす→ひたすら飛ばす→最後に斧なんて遊び方もできたけどね。

やってたら地獄さんに爆笑された記憶がある



Japanese Hip-Hopの頂点ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神lyricだ
☆Goodjob☆お前の☆Aiming☆
一日一回聞いてるわこれwwwwwwww
walkmanに入れようかしら^^^^^^^^^^^

まあ普通に冗談。気を取り直して



dream theater - about to crush
お口直し(耳?)にどうぞ。


そういえば某なんたらストーリーのパチスロがおいしいみたいですね。
俺も参戦しようと思います。要はブーメラン。

2000円ほどパチ玉にぶちこんでやってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦績見る限り一人飛びぬけてる気がするー
むちゃくちゃうまいんだぬ(´・ω・`)

某なんたらすとーりーの僕のいる花梨鯖は日シュリの値段下がりまくって驚いた
MC2ndが正直一番熱い希ガス
何より景品が150mで売れるって言うね

No title

パチガシャで混沌でるみてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディナーはねーなSTなら糞ほどあるがww

No title

ショッしゃんは基本股間にルイズの顔がくるところをはさんでます。
割と股間に枕はさんでゲームすると集中できるんだよね、心理学的に。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
