

HPチャージキット(笑)使ってるやつは漏れなくnoob

QuakeLiveがメンテナンスだそうで

公式より
quakelive will return shortly
QUAKE LIVE will go down shortly at 4pm CDT (one hour from now) to apply a small update.

早くロケラン撃ちたいよー><



そういえば久々にshootやりました。score118 G5のときより伸びてます。
もちろんHabuのときよりも圧倒的に伸びてます

G9>G5>habuですね。

ちょっとずつセンシあげてます。やっぱスポーツ系やるならミディアムセンシ(でおk?)が俺に合ってる。

180度8cmくらいにしたいな。


あとalbum取り込んでoggにエンコードしました音質神wwwwwwwwwwwww
まあmp3と比較してんーoggのが若干音質いいんじゃね?って感じだけどね。素人の耳にはこの程度だね。

320kbpsなら別に文句ないしね


WRあんまりやってないきがする

トムスさんへ そんなに近所でもないです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
