スポンサーサイト


oi

昨日の記事、linkinのつもりがpink姉さんのPVになってる…(^ω^;)

pink姉さんならso whatのほうが好きかな。
だららだららーらーらーん だらららーんららーん

友達にoffspringのamericanaを借りてきました。さすが絶賛されてるアルバムだけあるなぁ。


americanaじゃないけど、赤字さんに贈る一曲


offspring - why dont you get a job
なんで仕事しねぇんだよ!


麻雀の話



仮にウーピンハイテイツモで上がれていたら


トン
トイトイ
ハイテイ
ドラ7

…(^ω^;)

3倍満であってるかな?


上がれなかった。ちくしょー


WRの話


赤字さんに名前真似されたので作り変えました。
地獄の基地外(キチガイ)
地獄の基地タト(キチタト)

似すぎ。

同じチームで二人とも歩兵やってるとキルログがわけわからんくなります。
二人ともAK使ってるからね。

敵からしたら殺しても何度でも蘇ってくる錯覚があるかもね。
赤字さんと俺はスタイルも似てるからなおさらタチが悪い。
今基地タトさんの中身は違うみたいです。


ちなみに新垢の名前は地獄の墓地外(ボチガイ)です。
赤字さんが地獄の墓地タト(ボチタト)作るとか言ってました。

でもやっぱりC/S本導入後にまたアカ作ると思います。




ちなみにゲーム内容は、拠点1個しかないレイプからecoと協力して拠点をシコシコとってた。
たまにはMP5とクルツなんてプレイも悪くない。

ecoレベルになってくるとツーマンセルや拠点をよく理解してて立ち回りやすい。
お互い後ろを任せて戦ってたから、後ろをクリアリングする必要がない。
例えば、俺の後ろで敵が沸く→俺を追ってきた奴をecoが後ろから殺す
そして拠点取り戻しに入った敵を俺が殺す
っていう場面が何度かあった。これは理解してる人がツーマン組まないとできない動き

某俺が最強決定戦会場のnoobどもはチーターとか言ってるけど哀れでしょうがない

途中ecoは豆に乗ってた。俺がカバーに来て欲しいと感じた拠点に飛んでくる。
それは地上での経験が豊富だからできる兵器の動き。
延々と兵器乗ってる兵器厨どもにはそういう嗅覚はないだろうね。
結局そういう人が一番稼げるんだと思う。
兵器にいくらのってもせいぜい70キルが限界って人は地上に専念してみると100キルなんかバシバシいくはず。
敵が密集する位置とか、敵が隠れてるであろう場所とか、手に取るようにわかる。
自分が経験してるからね。
そういうところを機銃でクリアリングするんだ。

ESPなんかじゃねえよ。見えてるも同然なだけ。




ジョイラツーさん久々に見たけど、流石。
ミサヘリの運用をわかってらっしゃる。
俺的にはこの人は歩兵で一番光ると思ってるけど、こっちの航空支援がなかったからやむをえない判断か。

毎日こんなWRだったらなぁと思う。


俺はアングでは「デスの数とflagの数を同じ程度にする」が目標なんだけど、
今回は芋スナ。味方が拠点とるのを支援するスナをやってました。

沸いた敵をこそこそ殺したりね。直接拠点を取りにくいスナは、そういうのが重要だと思ってる。
もっとTFのSS貼りたいけど、VGAファイルを変換するのがだるい。

なんかL4Dが15$になってる。円高だし買うことにした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄の碁地外つくって申請していいですか
AWつかうと歩兵掃除楽よ

No title

昨日和歌山の本宮に行ったんだけど近所?

No title

アプデで安いんだぜ!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
