スポンサーサイト


なんで俺が日本語詩ダメなのかわかった。
クサすぎるからだ。特に最近のJpopは

バラードなんか全部同じ歌詞に感じる。

「永遠(とわ)に守り続けるから」(笑)
こんな歌詞で喜んでるのスイーツくらいでしょ。





Offspring - The kids arent alright

これが10年前のクオリティか・・・
MichaelJacksonのBlack&White思い出した。

歌詞にも注目して欲しい。
でもPVが凄くてなかなか歌詞見れない。特に初見は・・・

下に書いてる歌詞読むのもいいけど、自分なりに解釈すると色々見えてくる。
ちなみにこのPV、人によっては酔うかもしれないから注意。



linkin park-numb

厨厨言われるから紹介するのを戸惑ってたけど^-^;
でも厨バンドだろうがいい曲はいい曲でいいと思う
リンキンってシンプルで音圧ある曲作るの上手いわ。
普通に好きだよ俺は

歌詞がなんとなくオフスプに近い気がしたから紹介した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこまで厨二くせーんだてめーは。

No title

いい曲教えてもらいました
ほんとにありがとう^^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
