スポンサーサイト


愚痴

ハイハイ愚痴ですよ愚痴


今日の夜やったアヴァロンvsゲスト部屋

某有名クランの人がホスト側に3人固まって参戦
スタートして2番攻めてると、一緒に拠点とってたかえるがボム死

え?なんで?と思った2秒後に俺は4割りくらいのダメージ入った。
ボムの被弾っぽい。

え?どんなラグ?

キルログ確認・・例のクランの一人。
かえる「え?なになに?あいつのボム見えねーんだけど」
俺「俺も見えんかった。ラグってんじゃね?」

すかさず全茶でかえる先生
「○○(名指し)らぐらぐい」

吹きながら俺も「ラグってるよ」とチャット。
また派手なラグりかたしてどないしてんだろーと思ったら相手から返信

「ちょっと様子見させてください」

うん、まあ確かに、大規模戦闘スタートダッシュ直後はそういう現象がなくもない。
だがいつまでたってもVCでの阿鼻叫喚はとまらない

「ちょwwwワープしてったwwwwあたらねwww」
「あいつping999じゃん」

そして俺はというと

おーラグってるラグってる・・てか俺が目の前いるのになんでナイフダッシュwww
まさかナイフガンか?wwとか思って見てると、

ナイフで殺される俺
コンテナを突き抜ける鋼の肉体某氏

さすがにねーよとおもって二度目の指摘

「ワープするのやめてほしいんですけど」

お返事がこちら


この時点でVCのボルテージが最高潮になる

「は?なんなの?」
「なんで自分は一切認めようとしないんだ」
「可能性も糞もお前がラグってんのは確定してるだろ」


俺が二度目の指摘したちょっと後に「確かに」と言ってくれた人もいるし、
「僕から見てもラグってます」と全茶で言ってくれた人もいる。

明らかにラグいのは相手で、百歩譲って俺がラグってても相手もラグいのは事実。


呆れたね。

たぶん第三者の指摘がなかったらずっと居座ってたと思うと傍ら痛いわ。

完全に俺の中ではアウト。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きを読む押しても続きが読めません

No title

目が合うふたり・・・
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
