

今やったzak黄色側
拠点は2番のみとられてる状態
2番拠点に入ると1階で閃光踏んだ。その後2階で戦闘してるとまた踏んだ。
というわけで敵に閃光撒いてる糞が推定2名(一人が二箇所に撒いたんかもしれん)

その前はおかわり弾のpingが999
壮絶な壁抜けに対応できんままマルチキルされてガッツポーズされた瞬間
PC謎のブラックアウト

萎え落ちみたいになって馬鹿恥ずかしかった
前者のzakは萎え落ちだけど後者は違うと言い張っておこう。


noobプレイヤーが二丁ロケランは糞プレイと気づくのはいつになるんだろう。
でも仕様だからしょうがないんだろうか。

M4とM4goldの二丁は
同じ種類のものはできません(キリッ
とかいう意味わからんアナウンスが出てできないのに、
ロケラン二丁はできるっておかしいだろ。
だからプレイヤーが離れていくに決まってる。

まあそんなこんなでぐだぐだ言いながら続けるのが僕らネトゲ廃人なんですけどね。
でも今はTFいきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
