

迷う

だいたい3日で1500~2500ディナー溜まるんやけども
これをK1(+クルツ)に使うかST(+クルツ)に使うか迷う。
前者なら陣地取りいけるし、歩兵で俺TUEEEできる(いや弱いからできんけど)けど、
航空兵器MAPでのレイプ解除がきつい。

パルとかだと手前の拠点とったらそこに豆が張り付いて動けず終いが多い。
そこでSTで豆をつぶして中央取りにいったりできるけど、K1買ってるとそれができない。

パルなら初動からいれば、相手がよっぽど強くない限りレイプされない自信はあるけど、
途中参加で悲惨なレイプだとK1一本で解除するのは厳しい。


それにカンチュだとノーロックSTが楽しすぎて病みつきになる。航空兵器にも対応できるしね♪


さぁ、どっちがいいんだろう?STとクルツなら89式+クルツで歩兵と陣取りにも応用できるけど、
やっぱ歩兵するなら衛生兵でK1がいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

STで歩兵したらええやんw

No title

ST楽しいよ。うん。
K1?L5にならんかぎり敵倒せないよ^p^

No title

RPGだろjk

No title

当然ST&Kです
クルツはずしてもST直撃でとばせばOKです
また豆勝負楽しみにしています

マグナムかえよあほか

No title

ベレッタだろjk
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
