

hae

そういえばWRって名前のあとに_つけるのはやってんのか?
ださくてしょうがねーと思うけど・・・。つけてる人には申し訳ないけど理解できぬあい

初音ミクくらい理解できない。
モンタナのハンビーくらい理解できない。

昔の名前に戻そうと思ったけど戻せなくて_つけてるのかな?


謎ゲーですね。



P90とDEで遊びすぎてAKの扱いを忘れてしまいました。あとクルツも。
だけど代わりにM4とG36がイイ感じ。


DE2タテとかできるとサイコーっす。
でもキルログがだっせぇ。昔のに戻してくれないだろか。
昔のシンプルなWRがよかったのに、凝りすぎた結果改悪って形になるんだよね。この運営は



CSゲスト?(違ったかも)に参加。
普通にAKとクルツでやりました。
序盤の立ち回りが酷くてK5 D10くらいになったけどなんとか建て直し。K/D2届かず・・・だけど満足ラインは突破

敵陣奥のマンションでspawnkillしてたくらいしか記憶になし。眠かったからしょうがない。
モンタナの醍醐味は敵陣奥を目指すことであって
・ハンビー
・スナ
・重
は漏れなくbitchプレイヤー認定してます。

特に工兵でチマチマ修理してるハンビーとかマンションから二丁ロケランの雨とか見たときは
普通に萎え落ちしてます。そんな歩兵マップやる価値あんのか?




久しぶりにトムス先生を発見。
とりあえず拝んだ。



ちょっと前のGreenDayのアルバムの中の一曲 21guns
このPVに出てくる女の人マジ可愛い。
ビリーの髪型も可愛い。
4:25で吹いてしまった・・ちくしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
