スポンサーサイト


oh



86回もご愛用頂いたteleporterが破壊される瞬間である。bitch spy



台湾人の人だけど読み方がわからん・・・
wikiってみた

(トウ)=龍が行くの意

と書いてた。
fontsizeでかくしないと見えないっすねこの漢字。

あととんでもないもので

 雲
雲龍雲
龍 龍

という漢字があるそうです。読みは「たいと」
苗字に使われてたという説が有力ながら確認はとれてないけど、公式の漢字。



赤字さんがklitz uberで俺がsoldier

途中からweekdayさんもklitzかけてくれた。

俺はずっとクリティカルな弾を撃ってた

ソルジャーと一番相性いいね。





warrockは、5スロ一週間だけ課金した。あまってたから。
ガトリングいいっすね。
衛生兵はDE P90 SGor発煙筒で固定。
戦闘はDE AK M4or発煙筒
重火器はDEorMP5K STorRPGorPANZER ガト

工兵とスナは適当

フォルムがかっこいいのでDEばっかり使ってます。
俺の糞aimじゃなかなか殺せないけど楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍三つは「ごうごうしい」とかいう読み方だった気がしたけどぐぐったら龍が上に昇っていくときの云々かんぬん。 千と千尋参照とのこと。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
