

po

AK強いですね。

中規模でカチあったとき2発で殺せたら感激する。
3発で殺せたらこの高火力がAKだよなぁ~と再確認する
4発で殺したらヘッド狙ってんのになーとボヤき
5発で死なない敵にはあいつ硬いだろとVCで文句を吐き

4発撃ち込んだあと、相手がすぐ治療を受けず死亡したときは発狂する

そんな武器。


つってもだいたい3発で死んでくれます。
1マガ2人は余裕(当然か)、3人もいける。

M4で3人相手は結構しんどいからねぇ。
5スロないならAK1本でいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
