スポンサーサイト


WR

カンチュを二枚


順調。2拠点をうまく守れた



今回くらい味方のせいにしていいと思った。
敵側にまわってた某氏によると、初期スナ1本で陣地突っ込むボーナスキャラがいたとか。
まぁスコア見れば大体検討つくけどね。別に初期スナ1本でやるなと言わない。
でも、明らかにハンディキャップのつくプレイスタイルは、自信のある上級者がするもの。

noobがゲスト戦でおふざけ行為。野良ならいい。勝手にやってDEATH増やしてればいい。
ただゲスト戦として真剣にやっている以上水を差さないでほしい。
今回は相手が強かった。でも最終チケット差は4だったから、バカが5回ふざけて死ななければ勝ってたといっても過言じゃない。

2を守りきれなかったのと、自分たちの技術不足もあるかもしれないけど、
役立たずの数で勝敗が決まる現状。頼むから腕に自信のないやつは初鯖にいってくれ。


▽CF


K/D 1.6ちょい HS率50%弱。AIM悪いよ俺


これsionさんかな?突っ込んでかきまわしまくってた。うまかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンボ遣り辛いとかいってるのにやってんじゃねーか

No title

RPG1本はハンデじゃないよね
クルツもってないけど別にいいよね
今週でディナ武器絶滅だけどハンデじゃないよね
89式のお世話になるかな。また感覚が鈍るな・・・

No title

ゲスト戦にせよ野良にせよ拠点も取らないでスナやってDeathばかり稼いでるのは必要ないと切実に思う。

No title

>げばら
@p@

>ばれっつ
^-^

>runevoさん
ですよね、スナはレベル13からでいいと思うわけですよ。
大体、陣地確保が最優先な兵器MAPとかで
初動から自陣で敵を待ち構えてるアホスナをどうにかしてくれと。

芋・アホスナしかり、兵器乗ってすぐ墜落する奴しかり、
まだマトモに動けない新参しかり、noob隔離鯖を作ってほしい。

部屋立てるときはみんなLV13以上に制限するとか、
そういうのしてかないとだめ。無抵抗のnoobを殺すのも、まったく動けないnoobと一緒に戦闘するの、どっちもイヤなんですよ。

前者ならただのシューティングゲームだし、後者ならただのストレスゲーですからね。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
