

おう

ものすごいいいこと思いついた

デスカメラは初鯖だけ有効にすればおk

思いついた瞬間われながら最強だとおもった。
バイト探してるから現役プレイヤーの声的な係りで開発に携わりたいんですがどうでしょうかlievoさん


でもよく考えたらnoobがnoobの立ち回り見てもどうしようもないと思った。

でもお互い高めあうって意味合いもあるし、兵器レイプ以外のnoob狩りは動きにくくなるだろうし、
なにより上級者が泣くだけのデスカメラはいらない。

味方視点ならまだよかったのにな。

さらに中大CWを難しくさせて何がしたいんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と、初心者が申しております^-^

No title

課金武器を使ったサクラのバイトがあるはずです^

No title

殺した後にカメラが写ったら、F9を押したり、死体撃ちしたり、リーンしておちょくったり・・・

ス○ンクさんですね

さっさとAVAつけろかす
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
