スポンサーサイト


ha

余計なもんが実装されたそうで話題になってますね。
パッチすら当ててないからしらねーけどな!


まあ今更このゲームを本格的にやってる人の数とか、週間ランキングの上位100人くらいだろうけどね。



WRはこのころが一番楽しかったれす


久々に見たけどいい動画だね。さすが俺が作っただけある。

終わりのほうにある雪のシーン、CQCイベントが開始されてみんなでグローブを持ってた。
メンバーが二手にわかれてそのチームから一人ずつ選抜し、

「おら!やっちまえ!」
「殺せ殺せー」

みたいなアメリカンなタイマンが繰り広げられてました。

なんかこれ前にも書いた気がする。
あんときは最高だった。
長老のテンションがやばかった。


あ、今のWRはやる気ありません。

そういえばこの間5弦ベース買ってしまいました。
そしてDreamtheaterをコピーしようとがんばっとります。

dance of eternityって曲なんだけど楽譜見るだけで・・(^ω^;)

なんとか最初のほうのタッピングのとこあたりまでコピーできました。
でもタッピングがむずすぎる。弦高下げようかな・・でもめんどくさいし。
いい音でないよ助けてマイアング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のWRは完全にサドンっぽくなってきたためやるきうせます

No title

わかってると思うけど
俺ら3位に入ったから武器30日もらえるぜ
クラペの雑談に専用URLあるわ

No title

(´;д;`)ブワッ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
