

ee

プリウスオンライン(笑)地味にやってます。
ハンターです。かわいい。



剣士ゲーみたいだし続けるかは戸惑い中。
だけど…2日まるまる使ってやりこんでたよ^^;;
それでもまだ13lv

メシウマ子でやってます。よろしく



WR

課金切れました。
5スロ、スタミナ、運営公認の加速チートお守りがあったけど全部なくなった。
(余談だけどスタミナ+SP15%使ってる人の動画見たけどいくらなんでも早すぎ。ゲームにならん)

まあ何が変わったって、やっぱ立ち回りが変わった。
ローリングは要所のみ。

お守り+スタミナだと

リスポンローリング4回→ダッシュしながらスタミナ剤打つ

ってのができた。

でも課金が切れたらローリング1回→歩きながらSP回復させる→SP半分くらいまでダッシュ

って感じ。まあ課金と差つくのもしょうがない。


でも成績かわらん。


FAMASしかつかってなかった人がM4持つと何これヨエーってなるような
感覚はなかった。

M4+クルツかAK+クルツで十分遊べる。
というかほとんどやらないので課金する必要もなし。

TFとプリウスとquakeでやります。


追記

中規模にて個人的嫌いなプレイヤー
中傷目的じゃなくてプレイスタイル改善してもらうのを目的に書きます。

八月晴を
いつどのマップでも重火器かAKで高所から削ってくるだけのプレイヤー
地形を利用して戦いたいなら小規模に行ってほしい。
モンタナで屋上からロケランはさすがに糞プレイだと思うのでやめてほしい


☆暗殺の天使☆
閃光対人まいてドア裏キャンプはさすがにないと思う。
ELIAの通路でRPGもって逆メリするのもやめてほしい。


当然ながらこんなの書きたくなかったけど、この二人は前から流石に酷すぎたので
もちろんこういうプレイヤーはたくさんいるけど、ほかは無名なので省略
久々にWRつけるたびに数人こんな残念なプレイヤーがいるから本当にやる気が出ない
TFいくか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
