

vbv

最近†○○†(伏字)って人がやたら絡んできます。

発端はGrundelで向こうの「地獄とか幼稚すぎるw」って発言。
これに主に赤字先生ががっついてから(まぁもちろん俺もがっついたけどね)、
彼の部屋に入ったら蹴られたり煽られたりひどいもんです。
割と交流のあるクランだっただけにちょっと残念。

そんなこんなで、ヘリに乗ってはすぐ横スライドしてどこかぶつけたり、
若干飛んですぐ地面に打ち付けて壊したりしながらも、
何度もヘリ待ちするような人や、

別に劣勢でもないのに延々と自陣付近で何かを警備している戦車や、
BHに乗っても弾一発撃たないやつや、
酷い芋スナや酷い芋兵器。

彼らには強い口調で指摘してきてる。敵味方関係なく。
それは曲げないし曲げるつもりもない。

逆に言うと普通に動いてくれてる人にいちいち暴言吐く暇あれば他事する。

まあぶっちゃけクラン方針でもあるんだこれ。

誤解してる人が多いというか、書くネタがないので説明。以上




そういえば。

中級者ってやたらAKを神格化するよなー精度連射威力コストどれをとってもM4かM16最強なのになーって思ってたんだけど、
AK意外に強い。

「AKはHS狙う銃だよ(キリッ」って人多いけど、はっきり言って胴撃ちの銃。
というか、胴~首狙いなら頭に飛ぶって感じ。

バラけかたが広いから完全にHEADにレティクルをあわせてもなかなか思うように死なない。


それを除けば基本3発で死んでくれるので悪くないかも。
小規模はM4一本。

伏せがないならHead以外Aimする必要がないから普通に精度銃でおk

慣れてないだけかもしれないけど、まだメイン銃にするには一歩足りないAK。
なんせちょっとお高いかな。


そしてTAR。以外にバラける印象。というか反動が強い。
正直M4でいいや。

AW50F

あたりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、そのAW50Fにやられた記憶が蘇る( ´∀`)

No title

AK遠距離最強武器だと思ってる

No title

50Fはいろいろ規格外だろ

No title

豆乗ってごめんなさい・・・

No title

銃云々の前にパソコンのスッペックからの俺が居ます
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
