

i

今朝WRモンタナに入ったら、多分歩兵クラン?と思う人3人が緑に固まってたんだけど、
今の歩兵マップって酷ぇな。と思わざるを得ない感じだった。



なんせ3人いて、1人戦闘兵、1人スナ、1人重火器。

戦闘兵の人はともかく、1人は遠方からPSGで芋虫狙撃だし、もう一人はガト回してるし。
歩兵クランって名乗るからにはそんな糞プレイするべきじゃねえよなって感じ。
まあ屋上から二丁ロケランよか幾分かマシだけど。

事実、中規模で最高レベルだったEAは誰もスナも重もしてない。

ホントありえねーな最近の歩兵mapは。衛生と戦闘以外いらねーよ。



地味にKillingFloorやってます。割と楽しいです。長老今度やろう。

コメントの投稿

非公開コメント

え、歩兵マップっておっさんがガトTUEEする場所じゃないの

やろうっ

No title

え、歩兵マップっておっさんがRPGで前線直当TUEEEする場所じゃないの
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
