スポンサーサイト


poppopo

G9xとSteelseriesのバカでかいマウスパッドかいました。

予想以上にでかくて俺の机のスペースに納まらない。
G9xに関してはかなりグリップもウェイトもリフトもいい感じ。

若干つまみ持ちなのにHabu使ってたからだろうか、妙なしっくり感。
habuでは若干手首がこったけど、G9xではそれも緩和。

G5を使ってた人ならG9xは気にいると思う。


ちなみにラバーグリップつかってます。



SG party
なんでSG6台でDispenserは2台なんだ。



これが本当のSpy party
このあと全員ソルだったりスカウトだったりやってた。

人数調整で敵側入ったとき、味方がVCで
oh my fukin god!! enemy all demosって叫んでた。
マジだった。地獄でした。なんせspawnから出れない。
粘着グレ自重。


heavy


何この萌えキャラ


そしてWR

と思ったけどSSが1枚しかなかった


apacheだけど16人部屋面白くない。
もっといえばzak面白くない。
アパッチのせいで完全に劣化したよね。ミサイル足りねーよ。
ミサイルを高射砲に撃つ余裕分がないから、陣地全取り+高射砲乗られてたら
本陣裏に張り付くしかできない気がする。

ゲスト戦とかなら高射砲乗るやつは全員スナや歩兵のエサだけど、
最近の野良ではそういうわけにはいかない。

誰も攻めないから。

かといってパルゴナのDFも面白いわけではないし。
なんであのMAP好きだったのかもわからんし。

もうCantumiraしかないな。
いくらマイナスでも楽しいと思えるマップはカンチュだけだわ。


リンク微妙に追加しました。



あと追記WRのことですがちょっとイライラするんで書きなぐります。

ファマスMP7蠍で俺TUEEEEEしてる奴ら
いい加減にしろっ☆


つっても俺も昔はがらっちゃ装備(笑)振り回してたので強く言いませんが、
サブ垢St1ngRayで遊んでるとね、お前MP5でMP7とかファマスに勝てるわけねーじゃん。
って悟ったりしてます。


まあファマスとXMとかファマスとMINIMIとかで歩兵マップ神成績とか出してても
「どうせ課金補正」の一言で俺の中では済ましてます。

誰が使っててもそれは同じ。

FAMAS使って稼げないやつなんかいねーよ。ってね。
シロセキレイさんみたいにM4一本で前線削る人とか
村長さんみたいにAK一本で敵陣かき回す人は尊敬できても

FAMASで拠点とらずにチマチマ立ち回ってもそれ芋スナと同じですから。って言いたくなる。

以上貧乏人の愚痴でした。


今一番俺の中でアツいのはUZI 最弱にして最強。
13lvになったらak買いますがいつになることやら。



そういえば糞ゲーの垢売れました。2万8500円。何に使おう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
