スポンサーサイト




美声ライヴその1




美声(?)ライヴその2



基地外にクラン誘われたのでアカ取って入ってみました。
全規模最強クランらしいです。俺は中大枠で入りました。
小規模のゲストとCWを何度かさせてもらいましたが、周りが強すぎて空気でした(^ω^;)
伏せれないとfukinnubです。

quakeとTF2をやりすぎたようで、手榴弾の存在を忘れたり、
RPGを足元に撃ちつけたりしてますが
ざんさのクランと亀地獄のアカでWRもそれなりに頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ミネルバがなくなるちょっと前にざんさに誘われたけど
正直どーなんすか?そのクラン
つよくなれるよ!(AA略)が誘い文句だったんだけど
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
