スポンサーサイト


やばい

やっぱFPSは面白すぎる。ヤバいわ。




きが くるっとる

このゲームをやったことがない人でも、あほみたいなスピードで動き回る敵に
空中でロケラン直撃させまくってんのは圧巻だと思う。

特に3:55のビシュンって出るガンを当ててるのは
(ちなみにこのガンの攻撃判定は1ドット程度)
たとえるならば、WRカドロでかなり離れた位置から中央門の間を狙い、
そこをローリングで通ろうとした敵にHSするレベル。
伝えにくいけどだいたいそんな感じ。




とりあえずQuake3を土台にしてリメイクしたQuakeLiveってやつやってます。
ブラウザで動くゲームって聞いて、どうせロクなもんじゃねーと思って起動したら意外。
普通にゲームだ。WRと同レベルのグラフィックで普通に面白い。
そして完全無料。オープンβの段階だから、今後は有料のサーバーとかも増えていくらしいけど。
今んところチュートリアルとBOT撃ちくらいしかしてないけど楽しめそう。

あと日本サーバーもあるみたいだね。
慣れてきたら今後はduelにも参加していこかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

私もQuakeやってましたよ^ルールがいまいちw

quake一時期ハマってたよー、CSのAIMをどうにかするために始めたんだけど、逆にこっちのほうにハマっちゃったよ
Liveなんてあったのかぁ、ブラウザならやってみようかな

ドスパラの展示機がなぜか海外鯖に繋がってて隣の親子連れボコるつもりが視認=死亡で泣きそうになった覚えが
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
