

END

ネトゲ人生END

今までご愛顧ありがとうございました

マジメにしばらくマトモにログインできません。
クランはメンバーの意思により今のまま放置します。

今後、俺を戦場で見かけた貴方はラッキーです。
なぜならWRをプレイするのは3日に1試合程度でしょうから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのラッキーチャンス、つかんでやるさ!!

No title

お前といつからの付き合いだと思っているんだぜ?

何度メイプル飽きた、やめる 帰還を繰り返したか・・・

それでわかったことは、本当にやめるときはわざわざ発表したりしないという事だ。
いや、引退を表明するにはするんだけど、なんというかな・・・本当にやめるときってのはなんか違うんだ。

メイプルは結局やめたけど、'ネットゲーム'はやめてないだろ?
だから、ネトゲはやめられない因果にあるのSA
いや普通にやらないならやらないで過ごせたりするものだけどね

何がいいたいかというと

宿題やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

ほんとにその状況になるのであればマスター権の譲渡くらいはやってもいいのでは?
どちらにせよCFで見つけた暁にはささ爆撃だからね

No title

公式ページは見てるんですかー?

No title

そうか・・・・やめちまうのか・・・

んでも連絡は途絶えないようにしてくれ!
寂しいじゃないかw

No title

アケ音ゲー人生が始まるなら大歓迎

No title

リア充の道は険しく遠いぞ・・・。
俺はくじけた^-^

No title

ますたー・・・

No title

>あいり
今日いってやんよおおおおwwwとか思ったけど今日はこのあと友達と食べに行くから無理だ

>やおきん
今と昔の違いを教えてやる
昔 時間あるけど自制したい
今 ネトゲやりたいけど時間ない
つまり不可抗力ってことさ・・・生活が落ち着くまでは無理

>ばれっつ
渡せる人がいない、そしてクランページは一応こまめに確認するし
特に必要ないかな。ハンズが復帰したらハンズに渡したいけど

>クラウチ
見るよ 1日か2日に1回くらい

>J
ケータイ壊れたwwwでもブログなら連絡とれる

>神在月
ステマニは時々やるかも?早く新作作れ

>注文
もう慣れた 余裕

>ゆれみつ
さよなら!ありがとう!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
